久しぶりの連休1日目

久しぶりに連休なので、体を使って
トレランへ約2時間のランニング。

ヤッホー


1ヶ月前はまだ葉が繁っていなくて
すかすかしてたけど、今日は葉っぱが繁っていて景色が変わってました😊
やっぱり山道気持ちいい~


今日はいいもの拾いました😃✌️
山に向かう途中の道路で
車のタイヤのホイールカバーが落ちてたのを見つけて、私の車と同じのだ!
これは後で拾いに来よう!と目を着けて
後で出たときに拾いに行きました。
1年くらい前に自宅でタイヤ交換のあと
ホイールカバーひとつが上手くはまっていなかったらしく、取れて行方不明だったのです。
ひとつだけ買えるのかな?とか考えながらも
そのままになってたのでよかったぁ😆
私のではないかもしれないけど💦


そして好物の三宝亭の酸辣湯麺を食べに行こう!
長男がいたので一緒に行って食べてきました~😋🍴💕
午後からは1時間くらいかけて念入りに風呂場掃除。
カビが気になってたのでスッキリ✨


ピアノの練習もしようかな。


明日はもう1日休みでうれしいな。