雨の休日

今日は天気予報で雨だと諦めているので
走れないし、籠ってピアノの練習。

このページが超難しい。
CDで聴いたときは無理だと思っていたけど
ちょっとは弾けるようになった~☺️
もう3ヶ月くらい前から練習しています。
ドラマ「コウノトリ」で医師役の綾野豪がひいてた曲
普段は隙間時間に15分~30分ちょこちょこ弾き。今日はたっぷり弾いて少し進歩したような気がする😃✌️
ピアノ弾くのも結構疲れる😆
でもまだまだだなぁ。
もう少し練習したらまた、市民会館のピアノ借りて弾きたいな🎹


午後は美容院でリタッチ
マッサージしながらのシャンプーでうとうと😪💤
今日美容院で気づいたことは、
若いスタッフは私に女性自身とか持ってくる
(おばさんに見えるのね😣まあおばさんだけど)同年代のスタッフはLEEとかファッション雑誌を持ってきてくれる。(私の気持ちが分かるのね(*-ω-)


あーまた夕ごはん作らなきゃ😆