初夏の休日

今日はメルカリで買ったダイニングチェアが
届く日。
今日の予定

荷物が届くまでは家にいようと
こたつを片しながら待っていると
運送やさんから今日の16時~18時に届けます。と連絡がはいったので
じゃあ走りに行こー。と1時間のランニング。先日2年ぶりに市民駅伝大会が行われて
参加してきました🙋
自分の走力を再確認。もう少しがんばろう!とモチベーションアップ😊
駅伝のコースをまた走ってみました!
今日は新緑、少し気温も高く半袖。
家に着くとそのまま、洗車✨
黄砂などで埃っぽかった車がスッキリ
気持ちー😆
そしてシャワー浴びて



我が家のシャンプーの詰め替え問題
シャンプーの容器ってシャンプーとコンディショナーの表記が英語だったり
高齢の義母には分かりにくいらしく
よくシャンプーの容器にボディーソープ入れたり、コンディショナーの容器にシャンプーがはいったり、しょっちゅう😆
それでも詰め替え用を買ってくるんです😅
と言っている自分もコンディショナーにシャンプー入れてしまい、マジックで、シャンプーと書き直し(´ω`)
詰め替えする作業がほんとは苦手。
で、最近試してるのが100円ショップで買った容器に分かりやすくシャンプーと書いて。画像の2.2倍入っている詰め替え用の
上の方をハサミでカットして袋のまま入れられます。
これで解決するのかまだまだお試し中です。


今日は高校はテストで息子が昼頃帰ってきたので、そばを茹でて食べました。
初夏のそばとか冷やし中華ってうまい😋🍴💕
さあ食後の抹茶オレ飲んだら
ダンボール出しながら買い物行かなくちゃ


残った時間でピアノの練習しよう😊