年末

今日と明日は仕事😆
転職してから10か月。
始めての年末。
一昨日は早出残業で6時から仕事でした。
昨日から寒波でまた雪がすごい⛄
美容院の帰り美容師さんが車の雪を落としてくれて感激😂
気配りがすごい😆⤴️


雪が降ってランニングにも行けなくて
しばらくブログ書くのもさぼってしまいました😅
11月12月と市の英会話教室に通ったことで、
ちょっと忙がしかったぁ~😆
予習復習しなくちゃ(気持ちばっかりでたいしてしてなかったけど…)とあせり。


英会話教室では、みんなの前で大きな声で英語を読んだり、ALTアメリカ人相手に英語を話せたときはすごく楽しかった(練習してきた簡単な挨拶だけど)。
よい刺激になりました🎵


今日はこれから仕事頑張るぞ~。


また来年もいろいろ、ランニング、ピアノ、
英会話、断捨離など楽しみたいなぁ😊