ネズミ取り

ネズミが住み着いているんです😖
ドラッグストアに行ったら、殺鼠剤があったので購入し、設置しました!

2つ目のエサがすでに減っています😣
数日間食べたあとに効果が出るらしいです。
なので警戒されずにたくさん駆除できるとか。


えさが減っているのがおもしろい。
けど‼️憎たらしー
今に見てろよ~😈


冬支度をしました。

カーテンを少ししたに下げることにより、
窓下側からの冷たい風を防げるそうです😉
ZIPでやってました。
大きめのゼムクリップ📎を買ってきて少し下げました🎵


土曜日に天気が良くて、子どもたちの予定がなしになったので、山登りに行きました🎵
手軽な山なのでほどよく賑わっていました。

夜は外食。途中の工場団地でイルミネーション❇️
いつも通りすぎるだけでしたが、車を降りてゆっくり楽しみました。


今日は学校へ行くので仕事は休み。
美容院も行こうと思ったら定休日(>_<)
なので撮りっぱなしビデオの整理をしてます✨