休日のランニング

今日はなにしようかなぁ~
特別な予定はないけど色々したいことはあるんだよね。


最近何とかしたいことのひとつが、
ネズミ🐭‼️
すごーく小さなネズミが出没している❗
シンクしたの引き出しのなかに糞‼️


二世帯住宅の義理父母のところでは
ネズミ取りシートに🐁がかかっていたので
キャー😆と思っていたが、
私のところはキレイにしているから大丈夫と
他人事だったが、糞‼️


私たちの寝室は床で寝ているのですが
半年くらい前から床下からがさがさ音がしていてネズミがいるかも…とは思っていたけどどーすればいいんだろう。


とりあえず今日はシンクしたの引き出しのなかを掃除して、洗濯物を片付けて
天気がいいので、レッツラン🏃

すっかり木の葉が落ちて、木の幹だけになってます。
写真の奥に見えるかな、写ったおじいさんは
84才のフルマラソンランナー
ピンクのパーカーを着て走っていたせいか、
前にも似たようなことがあったな💦
話しかけてくれました。
襲われないように気を付けてね~と言われました😅
🐗いのししには気を付けま~す🎵
と返したら、それより変なのがいるから気を付けてね。と言われ、
そういえば、東京で20代の男が、40代の女性ランナーを襲った事件があったばかり。
どーしようもないね😔


さあ、これからスーパーへ。
ネズミ取りシートも買ってこよう。


あと最近通っている市の英会話教室の
宿題もしなければ😃