休日のランニング

今日は雨だけど、雨だから涼しく走れる😊
ということで2週間ぶりの山ラン。

土手のねじばなやひめじよんなどの花も終わり、キレイに刈ってありました。
ちゃんと管理されているのでありがたいです。

久しぶりで体がおも~。
頂上付近は霧🌁。
雲の中にいるようです。
いつもは展望台まで登らないけど今日は登って見ました!

そーだよね😅
何も見えない。


今日は山ユリが、あちらこちらで咲いていました💠
草が元気一杯の中で大きなゆりの花が、
私はここよ!と言っていました。
たくさん汗をかいてすっきりした~☺️


10時過ぎに軽くご飯を食べて(朝も食べた)、
今日の一大イベント、ホールのステージでピアノを弾く⁉️
を実行するぞー✨と出発するも、
あー携帯忘れた~。
メルカリの発送もあるし、ピアノの写真も撮りたいし、なきゃダメだ。
家に戻る(´ω`)
こんなことは良くあるけど損した気分になるよね。


気を取り直して、市民会館に再度到着。
受付をしてホールへ。
グランドピアノを移動するのに、女性の職員さんが二人で来てくれました。

じゃ~ん‼️
ワクワク😃💕する。
外に音が漏れないか心配したけど、
弾き始めたらなんにも気にならない。
1時間思う存分弾きました🎵
上手くはないけど😃
ステージ上だけど観客がいないとドキドキは
しないものなんですね😃

1時間使用して1,150円。
これから夏は冷房代がかかるから、しばらくは行かないけど、またいつかここに練習しに来よう。その為に家の電子ピアノでこつこつ練習します✨


やってみたかったこと、ひとつやってみて満足🈵😃✨