雨の休日

今日の休みは、メルカリで購入した椅子が届くこと、娘の学校の面談、雨だし
ランニングは諦め、
気になっていたクローゼットの整理をしました。

before

after
上のbeforeの写真はメルカリで使うかも。
と貯めていた段ボールなど。
かなり場所を占領してました💦


メルカリもすでに339件もの取引をしてきたので、今は売れ残りばかり。
新たに出品するものもそれほどなく…


なら売れ残り品を梱包しておけば、
梱包資材を捨てられる。
と梱包してみました🎵
青い付箋に何が入っているか記入。
まだ完全には閉じていないので、
メッセージカードなども入れられる😃✌️


美しくはないけど、すっきりした☺️


届きました~☺️
メルカリで購入したノーチェの椅子。
メルカリで色違いを他に3脚購入済みです✨
軽くて丈夫なので気に入ってます🎵


気になっていたこと(クローゼットの整理)ができて良かった。


気になることといえば、
近くにピアノのレンタルルームがあるといいのになぁ。
いつも電子ピアノで練習してるけど
ピアノで思い切り弾いてみたい❗
下手だけど(。>д<)
調べたところ市民会館のステージのみ
1時間1,150円で借りられるらしい。
ピアノは無料で借りられるみたいだし。


図書館に行ったついでに
隣の市民会館の人に思いきって聞いてみました。
個人的に市民会館のステージ借りていいのか。
いいんだって☺️
でも冷暖房使うとその金額が2,000円くらいかかってしまうので、使わなくていい時に借りるといいですよ。とのことです✨


今度友達誘って借りてみようかなぁo(^o^)o


午後は保護者面談
特別問題なし!


夕方娘の皮膚科受診のため車で30分の皮膚科に。混んでいたのであまり待つようなら近くのミスドに行こうか😋なんて言ってたけど
30分で呼ばれたので、帰りにミスド🍩によりました🎵

写真とるの忘れたので…


夕食前にお腹いっぱい


ぁ~また明日から仕事
頑張るかぁ~