仕事帰りの雪上桜 

仕事帰り、車で30分
山の方へ車を走らせると、眺めのよいやまのうえ、雪もまだ残っているけど
桜が咲いてます🌸
17時00分までの営業、入場料300円
16時45分くらいに到着したので、
17時00分までですから。と係の人に念を押され😅はい、わかりました。
せっかくきたので急いで桜を楽しみました。
この辺りは冬には3mとか雪が積もる地域なんです。
長靴で雪の上を歩いて。
雪上桜🌸なんとか楽しめました。





週末は沼田市にある道の駅が人気なんだって~。と夫がいい、じゃあ行ってみようか。
と久しぶりに県外へドライブ。
行きは途中まで下道で咲き始めた、あちらこちらの桜を楽しみながら。
前にいただいておいしかった多助の俵もなかも買って、道の駅ではパンやお菓子買って
ランチを食べ、吹き割りの滝を見て
ドライブ楽しみました。