はじめての猫カフェ

娘がテスト前で、リビングを占領して
勉強していて、
娘に「どっか出掛けてきたら?」って、
私たちは追い出されてしまったので
前から行ってみたかったので
行ってきました🎵
午前は1時間くらいウオーキングも
してきたし。じゃあ何しようかと悩んだ結果
猫カフェ(=^ェ^=)


娘が巣だったら、ペット飼いたいなぁ
なんて思ってたけど、お金がかかるから無理そう😅
でもちょっとねこちゃんにふれあえて良かった✨30分で715円位だったかな。
フリーのスティックコーヒーとかミニ缶ジュース付きで。


かわいいなぁ❤️


まつ子と有吉のかりそめ天国で
モスキート音が聞こえない
と言っていた話題で、
でもその気になれば聞こえるんじゃない?と思っていたのに、
ためしにYouTubeで試したら
私が聞こえる声と、娘が聞こえる声が
違うと言う事実にびっくり‼️
そう思って聴こうとしても聴こえない!
何か悲しい~っ
モスキート音が若い子にしか聴こえないってほんとだったんだね。