高速バス

きのうの夜、娘が友達と一緒に東京に行くのに、夜中の12時の便に乗ると言うので
車で送ってあげるよ!と言って
直前になって念のため、乗り場を確認したら


私が若い頃に乗っていたバスとは違って
乗り場も思っていた場所と少し違って
簡単に駅前のバスターミナルに送ればいいと思っていたら、駅から少しはなれた場所でした。若者がたくさん待ってました。
危なかったぁ~
ちゃんと送り届けることができてよかった~っ。


今どきはネットで予約できるし、
便利になったのね。



で、今日は娘もいないし、いい天気だから
スキー場へGO!

48才のオバサンひとりで
へたくそなりに1時間たっぷり?滑って
まだ滑りたいような気もするけど、
この辺でやめておこう😃
と帰宅🏠️🚗💨


午後はこたつで昼寝☀️😪💤


今日は夫も町内の新年会でいないから
夕食も作らなくてよい🎵
楽チンだわ😁