めっちゃきれい紅葉🍁

土曜日
体調不良も治って
山ラン。

きれい!きれい!
ひとりで、きりがないわと言いながら
立ち止まって景色を楽しみながら。
パシャリ📸結局似たような写真ばかり
でもたのしー🎵


文化の日体調不良あったけど
こんな景色のなか走れて最高😃⤴️⤴️


ゆっくり時間かけて走りました!


そして今日の昼は豪華にうなぎ。
義姉さんがきたので夫と3人で行ってきました😋🍴💕
食後、私のランニングコースを車で回り
紅葉を楽しみました☺️
感動をすこし共有できてうれしい😃


日曜日
今日は義理兄さんのリクエストの早朝登山

山へ向かう途中に
虹🌈気分も上がる✨



景色も最高。
登山者もまあまあいて
おはようございまーす☺️
と言いながら、気持ち良く登りました✨