休日のランニング②

昨日も山へ走りに行ったので、今日は軽めに。と思ったけどとても爽やかな朝だったので、よし!今日も行くぞ!といざ出発🏃


走りはじめてしばらくすると、後ろから車のスピードゆるめて「ファイト~⤴️」と声をかけてくれる人が。私も手をあげて🙋おはよーございまぁーす😊
10年以上前に我が家を建ててくれた大工さん。時々私が走ってるのを見かけると、運転してるのに声かけてくれます。
後ろ姿でもうわかっちゃうというところがすごい。確かに何年も同じような地味な格好だしね。


こんなやり取りがほんとに嬉しい。


さわやかぁ~☺️
山の入り口で昨日と同じ工事現場の警備員さんにおはよーございまぁーす。

杉林を通りすぎます。
走る時のいちに、いちに、と同じリズムが続くことがストレス解消にいいと何かで読んだことがあります。
考え事したりしていても、自然をみながら走っていると、いつの間にか無になっています。


走ることによって日々の大変だったこととか乗り越えられている気がしてます。

もう少しで自宅。
土手を走らず、あえて土手下の農道を走ります。タンポポの綿帽子がいっぱい咲いていて、私が子どもだったらめっちゃテンション上がるだろうに。
でもやっぱり嬉しい。

ネジバナ 花言葉は「思慕」
思い恋しく思う。
大好きな花のひとつです。


ネジネジしててかわいいですよね。

走るとお腹すくんです。
まだお昼じゃないけどパンを食べちゃった😋
昔からバター塗ったパンにトマトとマヨネーズのせてたべるのがお気に入り。

今日のランチ
ランニング中に笹の葉を1枚ポケットにいれてきました。
🍙おにぎりをのせてみたかったの😋


午後からは美容院に白髪染めリタッチ🎵
前回から1ヶ月近くたってしまったので、良かった~😆
シャンプーも気持ち良かったしハッピー✨
次回は2週間後に必ず行きます!


今日は布団カバーとかシーツとか古くなったの処分しました。


箸を各自だったのを、みんな同じのに変えてみました。
その方が楽かな。と思って。


今日も1日色々できて良かった。
明日から3日間仕事だぁ~
嫌だけどがんばる👊✨