四国旅行

前泊で羽田空港近くの
変なホテル
チェックインチェックアウトは
ロボット?の恐竜とお姉さん


到着したのは夜の11時頃、
子連れのママは小さな子供に
こわい~っ😭と大泣きされて
大変そうでした😅
喜ばせたかったんだろうに…


翌朝ホテルの送迎バスで羽田空港へ
新婚旅行以来の飛行機なので
どーしたら良いのか広い空港に
ドキドキしながら、何とか
飛行機に乗ることができました😃


朝の9時頃松山空港に到着し
レンタカーを借りて
松山観光へ

道後温泉
日帰り温泉もさっと入りました♨️


鯛めし

松山城すごく立派な城でした!
蛇口から出るオレンジジュースも飲みました🎵
路面電車も乗りました✨
夜は居酒屋で地元の美味しい料理をいただいて、ビジネスホテルに泊まり。


2日目はしまなみ街道メイン
あいにくの曇り空😞
晴れてたらこの景色もっと良かったのになぁ
残念。雨でないだけましか。


レモンラーメンと尾道ラーメン

レモンスカッシュ、みかん、八朔大福
おやつも食べながら🍊🍊🍊
一気に倉敷のホテルまで
夜はちゃんとしたホテルで
鯛しゃぶ、アワビのステーキ、鯛の兜煮
等ご馳走🍴


満腹過ぎて苦しい


明日も曇りの予定ですが
天気予報ハズレますように。
明日は瀬戸大橋と香川のうどんを楽しんだら
高松空港から帰ります。