休日のランニング

今日と明日はお休み🎵
朝から娘がヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァと悲鳴。
でかい虫が足についたぁ

あらまあ、かわいいクワガタじゃない😊
どこから入ってきたのかね。

夕方までここで飼っておこう🎵
夕方になったら放してあげようかな。


さぁ今日もはりきって山へ走りに行くぞ❗
今日は結構蒸し暑く汗がすごい。

ねぎぼうずさんおはよう。

向こうの空には雨雲が。でも今日は晴れる予定。すごく蒸し暑かったけど、頂上に近づくにつれ少し爽やかになってきた。

山頂到着。
今は新緑がすごい。春の頃より花があまり咲いていないけど、緑が生い茂ってる。
そして鳥がぴーちくぱーちく鳴いていました🐦

ヒメジオン この花をみると子ども時代に外でおままごとをしたことを思い出します。
はなの名前をググって見たら、
花言葉は(素朴で清楚)でした。
ヒメジオンが、もっと好きになりました😊

紫陽花も咲き始めてます。

山を下ると一面田んぼ。
なんだか幸せ。
私は田んぼ持ってないけど、白いごはん大好き😆💕

住宅地へ来ると、家の脇の畑などにあちこち葵の花が咲いています。
赤やピンクや白、夏が始まる~って感じます。

シャワー浴びてから、先日失敗だったサンシェード用のフックを接着剤でとめてみた❗

3日くらいで、強度が増すらしい。
また何日かたったらサンシェード掛けてみます!今度こそ。
午後は読書とピアノの練習でもしようかな☺️



今日は梅雨時の晴れだから洗濯ももう少ししようっと。