山登り

今年はじめての山登りしました!


山登りは普段使わない筋肉使うから
やっぱりたまにいきたいなぁと思った。
途中、あッリス❗🐿️さささッと横切り
野生動物いるんだなぁ
こんな非日常がまたいいね👍️


山頂からの景色はやっぱり最高。
夫と登り、帰り私は約5キロくらい自宅まで走りました😃
来週はハーフマラソンに参加なので。


なんか天気が悪いし、洗濯物コインランドリーで乾燥機にかけてきた。
乾燥機最高~☺️
最近生乾き臭が気になってたけど
乾燥機にかけると生乾き臭なし
スッキリしたー
乾燥機でかいから
次はもう少しためてたくさん持ってこよう。



今日は夫が夕御飯を作ってくれたので
ホントにのんびり、昼寝までして


まったりとした週末ももう終わり。


また1週間がんばるぞ。