朝ラン 桜

昨日と今日朝ランしました!
まだ桜が咲いているので、桜が咲いているところを目指してランニング🌸

花びらのじゅうたん。
これは昨日。


昨日は美容院でリタッチもしてきて
少し若返りました✨👩✨
シャンプーも気持ち良かった~☺️



今日も桜の木の下をランニングしました!
あと15分早く出発できるように頑張ろー。
朝のピアノの時間がなくなっちゃう。


昨日からピアノの練習も、少し基本を大切に
ブラインドタッチの基礎の本をメルカリで
買ったので、それで練習始めました!


やっぱりただ練習していても、あと少しのところから完璧に弾けるようになれなくて。
やっぱり基礎は大切です。
もっと上手に弾けるようになりたいな~。