古いハガキ

今日は本当は大学受験のための
念のための休みでしたが、
共通テストの結果をみて、
受けなくてもいいかな?(コロナも心配だし)
というわけで予定がなくなり
去年だったら空きあらばスノボーへ!
という感じだったけど
なんとなくソワソワして
いえのことをしてました。


お年玉年賀状の確認をしようと。
でも私自身は年賀状はお金もかかるし
面倒だし、ストレスなので2年前から
すっぱりやめているので数枚。
この数枚の遠くにすんでいる友人には
来年からはちゃんと出そうかな。
なんて考えながら…
当たりなし。


そしたら古いハガキ50円の時のが出てきて
これ切手に買えてもらおう。
メルカリ出すときに切手なら使うし。
郵便局へ行きました。
そしたら84円切手13枚と5円切手1枚に
なりました!

受け取った瞬間
かわいい~
おさるさんの切手。


さあ午後はピアノの練習
1ヶ月後に友人と連弾しようと思って
数日前に楽譜を渡したので
私も弾けるようにしておかなきゃ。
市民会館のグランド・ピアノ
ワンコインで予約してあるので🎵