グランド・ピアノで。

先週末娘の中学校でコロナ感染者が出てしまい、いろいろ大変でしたー😆
ちょうど共通テストの最中。
保健所の指導では濃厚接触者ではないとのことでしたが、その他の接触者として
PCR検査をすることになり、
私立の受験に間に合わせたい人は各自で
検査してきて。と言うことで
検査をしに行ったり、陰性でした!
私は仕事に行ったら、帰りなさい。と言われ、しかも自分の有給で。おもしろくなーい。けどそれどころではない、受験生が二人いる我が家は試験はどうなるのか、とか不安だらけ。
でも無事に子供たちは次のステップに進めます。あーひと安心。
でもコロナ感染が広がっているので今後の受験も無事に終わってくれるといいのだけど。


で昨日は1年ぶりに
プライベート演奏会。という市のイベントで
1時間ワンコインで市立会館のステージでピアノがひけるのに行ってきました🎵

うちの電子ピアノとはやっぱり違う
弾きやすい。
でも上手に弾けなかった
去年も思ったけど、来年こそは💪

私がピアノに行ってる間、夫と娘が雪かきをしてくれて、娘が作った雪だるま⛄