お風呂掃除

今日の休日は貴重な天気☀️


朝ランもしました🙆


洗濯機を3回も回して、干してから
今日はお風呂場の大掃除をしたいと思ってたので気合いを入れて始めたら2時間近く
お風呂場にこもってました😆
夫の両親と共同なので、普段は義父がお風呂を洗ってくれているのですが、
バスタブを洗うだけで、壁などは洗わないのでもうカビが気になってしょうがなかったー😆でもお風呂掃除などの身の回りの事は
健康のためにもやってもらいたいので、
少々ヌルツキが気になることもあるけど
普段はやってもらっています。
今日は隅から隅まで磨いてスッキリしたー✨


食後のコーヒーのお供に、息子がもらってきたジンジャービスケットが美味しくて
調べたら、本格的なスリランカのビスケットなんだけど以前ダイソーで売られていて話題になったとか?後でダイソーに行ってみよう🎵でもちゃんとネットで購入すると
6パックで1,300円でした。

さあ午後からは下駄箱の整理と
買い物に行かなきゃ。