3年ぶりハーフマラソン

コロナとか娘の部活とかでしばらく参加できなかったマラソン大会に参加してきました~🎉👏
楽しかった~
不安も一杯あったけど。
気持ちよく走れました☺️
スタート地点で知り合いにたまたま会ったのがよかった❗目標2時間と言ってたので
その人のペースに頑張って着いていったら
いいタイムが出て、もしかして入賞?と期待しましたが、6位までが入賞のところ9位。
あと少しでした(^-^;
その少しが大変なんだけどね😃


今回は自信もなかったので、携帯で写真とりながらなんて思ってたけど
焦ってうまくとれなかった😆



後半快調に走って
ゴール🚩🙌🚩
2時間きってた~☺️
時計もしないで腹時計で走ってるので、ペースメーカーを誰にするかが重要。


ゴールのあとは温泉で温まって、
参加賞の食事券持って近くのお弁当屋さんへ。ちょうどパンが焼けました~♨️というので、パンを買いました。


今回は給水所にお父さんがボランティアで出てたので、47才の娘が元気いっぱいのところを見せてあげられました😅


家に戻るとまだ1時。
少し昼寝をして、体力回復。
今日は夕御飯作らないつもりだったけど
作れちゃった✨


やっぱり大会出るとテンション上がる~っ
また来年も頑張ろー。